薬用イビサソープの効果は?あそこのあの臭いを消す方法

薬用イビサソープは6種のジャムウ成分でデリケートゾーンの嫌な臭いを消臭!あのクサイ悩みを解消します!

薬用イビサソープの効果を信じて使ってみようと思った理由

私の重い悩み

先日、付き合い始めた彼氏と初めてのエッチをした。

 

でも、次の日からその彼と連絡が取れなくなってしまった。

 

LINE、メール、電話・・・何をやっても返信なし。

 

なんで!?あたし、何かした?

 

<この記事の目次>

 

そう思いながら過ごした3日後、待ちに待った彼からのメール。

 

その内容は・・・


「俺と、別れてくれ・・・。」


そこには彼の私と別れたい理由が書いてあった。

 

その理由とは・・・

 

この前のHの時、私のあそこの臭いが酷くてとてもじゃないけど一緒にいられないと、強く思ったらしい。

 

これからHの時に毎回あの臭いを嗅ぐのは我慢できない!からだって。。。

 

でも、エッチする前に私はシャワーを浴びてあそこもしっかり洗ったはずなのに。

 

私はそれ以来、新たな恋愛に踏み出せず、また、会社内でも他の人に臭いと思われているんじゃないかと不安な毎日をおくっています。

 

そんな私のアソコの臭いを何とかしたい。

 

あそこの臭いの解決方法って?

その前に臭いの原因ってなんだろう?

 

色々調べたら原因がわかった。

 

それは私本人に原因があった。

 

綺麗好きな私は、毎回シャワーの時にボディソープを使用してアソコを念入りに洗っていました。

 

でもそれってやっちゃいけない事だったのね。

 

ボディソープは洗浄力が強すぎてアソコの中にいる常在菌までも洗い流してしまいます

常在菌がいなくなったアソコの中には雑菌が繁殖して、あの嫌なにおいが発生していたのです。

 
じゃあ、どうすれば臭いが消えるの?

 

1.臭いの元の雑菌を除去しなければなりません。

2.傷ついたアソコの消炎、殺菌、抗菌し、保湿します(6種のジャムウ成分)

3.5種のビタミンを与えデリケートなあそこの部分をケアします。その際、肌荒れなどを起こしてしまうと消臭できないので、無添加のものを使用します。

 
そして、1~3をすべて満たすデリケートゾーン専用のソープを使う事であそこの臭いの悩みを解決できます。

 

 

デリケートゾーン専用のソープ

「薬用イビサソープ」

【イビサソープ】と【イビサデオドラント】

 

このソープで消臭できる理由

  • 繁殖した雑菌を殺菌・抗菌作用のある成分(イソプロピルメチルフェノール)が含まれている。
  • ボディーソープで傷ついたデリケートなあそこ部分の炎症や肌荒れを抑制できる(グリチルリチン酸ジカリウム含有)
  • 6種のジャムウ成分が、殺菌、抗菌、保湿、整肌、清浄作用でケアします。
  • 5種のビタミンでエイジングケア・コラーゲン合成促進・潤い・美白ケアを行います。
  • 無添加で赤ちゃんでも使えるほど肌にやさしアミノ酸系ソープです。

以上の成分等を含む肌にやさしいソープで洗浄する事で、常在菌を維持し雑菌を除去することにより臭いがなくなります。継続すれば臭いの悩みから解放されます。

 

薬用イビサソープお申し込みはこちら