薬用イビサソープの効果は?あそこのあの臭いを消す方法

薬用イビサソープは6種のジャムウ成分でデリケートゾーンの嫌な臭いを消臭!あのクサイ悩みを解消します!

イビサソープで臭いの悩みを解消!

デリケートゾーンの臭いの悩み【1】

 最近あそこの臭いが気になって悩んでます。

この記事の目次

 
先日彼氏と初めてエッチしたのですが、その時、彼が指でしてくれたあと彼の指から嫌な臭いがしました。


それってたぶん私のあそこの臭いに違いないと思います。
こんな臭いのまま、また彼氏とエッチするのも何か悪い気がするし、そもそもあんな臭いがするなんて自分では今まで気が付かなかった。

これから夏になるともっと臭うんじゃないかって毎日不安でたまりません。

デリケートゾーンの臭いの悩み【2】

私は20代のOL。ここ数年前からデリケートゾーンが臭いの。


恥ずかしい話し、彼氏に「おまえのアソコちょっとヤバい匂いするよ。」と、やんわり言われたけど結構ショックだった。


で、毎日朝晩シャワーとお風呂でしっかりアソコを洗っているんだけど、一向に臭いが消えなくてほんと悩んでいます。


夏になれば水着にもなるし、周りの人にも臭いがわかっちゃうと恥ずかしいし、特に会社のエレベーターの中で、他の人に臭いとか思われるのマジヤバイから。


どうすればこのデリケートゾーンの臭いを消せるの?

 

デリケートゾーンの臭いを消す方法

 デリケートゾーンの臭いをなくすにはまずその原因を知る事です。

 【デリケートゾーンの臭いの原因】

 端的に言えば、臭いの原因は、膣内にいる善玉菌が減って、雑菌が繁殖するからです。

女性は清潔を心がける生き物です。


だからデリケートゾーンなんかは特に清潔に保とうと、石鹸やボディソープでごしごし洗いがちです。

 

でも女性のデリケートゾーンって、その名の通り非常にデリケートに出来ています。


そして、そのデリケートゾーンの粘膜などやさまざまなところには「常在菌のデーテルライン桿菌」というものがいて、外部からの刺激や雑菌などから守ってくれる働きをしています。

 

特に男性の指やアレなんかも雑菌が多くいたりしますね。

 

臭いがきつくなる主な原因は、デリケートゾーンをボディソープなどの洗浄力の強いソープで洗う事によりこの常在菌まで洗い流してしまうケースが多いです。

 

常在菌がいなくなった膣には雑菌が繁殖して、あの嫌な臭いを発生させます。

清潔に保つはずのケアが逆効果だったって事ですね。

 

臭いの原因のまとめ

1.間違ったケア(ボディソープで洗いすぎ)
2.下着のムレや生理用品によるもの
3.ホルモンバランスの乱れ

臭いに悩んでいる女性のために、

 

そんなアソコの嫌な臭いを消す商品があります。

それは「薬用イビサソープ」です。

f:id:dericate:20170322205411j:plain

 

イビサソープが効く理由

①臭いの原因の雑菌を除去する2つの成分配合。
・イソプロピルメチルフェノール:殺菌、抗菌作用で体臭う抑制。
・グリチルリチン酸ジカリウム:肌荒れ・ニキビを抑え肌を整える。

医薬部外品なので作用が緩やかに効き、効能や効果が期待できる事が証明されています。

②6つのジャムウ成分配合
 1.オトギリソウエキス:保湿・整肌作用
 2.オウバクエキス:抗菌作用・清浄作用
 3.セイヨウハッカ葉エキス:抗菌・鎮静・整肌
 4.オウレンエキス:消炎・抗菌・肌荒れ防止
 5.チャエキス:防臭・殺菌
 6.ハチミツ:保湿・美肌


また、合成香料や着色料、鉱物油、パラベン、海面活性剤など5つの成分は使わずに、
赤ちゃんに使える程お肌に優しいアミノ酸系ソープです。

 

今、デリケートゾーンの臭いに悩む女性に大人気の商品です。

 

>>薬用イビサソープ公式サイトへイビサソープ激安